放浪カモメはいつまでも

読む人のことを考えず、書きたいことを適当に書いてるブログ。今のメインブログはこちら→ http://www.ongakunojouhou.com/

柏木由紀と谷村新司と8つの項目

人に好かれるための、
8項目というものがあります。

それは、下記の8つです。
? 笑顔
? 元気
? 目を見る
? 両手(ジェスチャー)
? ラ音(少し高い声)
? テキパキ
? はい(返事)
? 心をこめる

これらの8つを守って人と接すると、人に好かれる人間になるそうです。

先日の日曜日、この8つを守っている人を見ました。

自分が先日チケットをいただいて行った、『GIRLS FACTORY 11』の会場でです。


それは、出演者の、柏木由紀と、谷村新司です。

この二人は、この8つの項目を、マスターしているように感じました。
きっと、柏木由紀は人気アイドルとして身につけたものかと思います。
谷村新司は長く芸能界にいることで、人に好感を与える方法を身につけたのかなと思います。

実際、この2人と自分は目が合った気がします。
ステージ上の、柏木由紀谷村新司と。

本当に、目が合った気がします!
ただ、谷村新司と目が合っても、特に良い気分にはならないですねw