放浪カモメはいつまでも

読む人のことを考えず、書きたいことを適当に書いてるブログ。今のメインブログはこちら→ http://www.ongakunojouhou.com/

清原とお嬢様聖水とPAOPAOの肉まんとソフトクリーム

 
 


f:id:houroukamome121:20160305220324j:image


f:id:houroukamome121:20160304215642j:image
 
 
 
肉まんって、普段あまり買わないんですよ。
 
でもね、これは自分で買っても満足するなって肉まん、見つけたんですよ。
 
 
 
 
今日ね、海老名のサービスエリアに行ったんですよ。
ちなみに上りの方のね。
 
f:id:houroukamome121:20160304215801j:image
 
 
会社の社員旅行の帰りに寄ったんですよ。
 
なんかでかいらしいからよっておこーぜて思って。
 
 
 
あと、高速道路に寄るとサービスエリアに寄ってソフトクリーム食べたくなるので。
 
 
f:id:houroukamome121:20160304220310j:image
 
 
 
男6人で並んでソフトクリームを仲良く食べました。
IDEBOKてお店のソフトクリーム美味かった。
 
 
 

ちなみに、車内で清原の話をしてたから、男気じゃんけんをした。
自分は負けたのでおごって貰えた。

 
 
勝ったのはAさんで、合計で2,400円を支払っていました。
ごちそうさまです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、歩いてたら、実演販売をやってるお店を発見。
 
 
 
f:id:houroukamome121:20160304232143j:image
 
 
 
 
肉まんを生地から作ってました。
 
 
 
 
f:id:houroukamome121:20160304232448j:image
 
f:id:houroukamome121:20160304232518j:image
 
 
 
これは美味そう。



 f:id:houroukamome121:20160305154613j:image


海老名サービスエリア限定商品もあるらしい。


これも男気じゃんけんで勝者が6人分購入することに。


f:id:houroukamome121:20160305154954j:image


海老名SA限定も気になるけど、どうせならと一番高級な肉まんを食べることになった。


f:id:houroukamome121:20160305160345j:image


イチオシ商品、黒毛和牛✖️黒豚にくまん


360円!!!





黒毛和牛だよ!

よくわからないけど、黒が付くと高級で美味しそうな気がしてくる。

ちなみに、ヤマザキの肉まんが3つ買える値段である。




そして、ソフトクリームに続き、2度目の男気じゃんけん。








Aさん、男気ありすぎて二連勝!




6人分合わせて、2,160円のお支払い。(ソフトクリーム分も合わせると計4,560円

ごちそうさまです。




f:id:houroukamome121:20160305212826j:image

包まれ方は高級感はない笑



f:id:houroukamome121:20160305212912j:image

サイズは普通の肉まんサイズ。
でも360円。
流石黒毛和牛&黒豚



f:id:houroukamome121:20160305213133j:image


牛肉がぎゅーっとつまってました。
もちろん、豚肉もぶーっとつまってました。


そして、美味い!



人の金で食べる飯はなんて美味しいんだ!


熱々だし、肉汁も垂れてくるし、人の金で食べれるし最高です。


今回海老名のサービスエリアで食べましたが、チェーン店で、他にもお店があるようです。

PAOPAO | 明治屋産業


是非美味しいし、実演販売は見てて面白いのでオススメ。





これでもう帰ろうと思ってたんだけど、Aさんがどうしても、もう一度男気じゃんけんをやりたいと言い出す。


なんか、負けず嫌いだから、男気じゃんけんで負けるまでやりたいんだって。
勝ってるはずなのに負けず嫌いだから負けたいという矛盾の発生。



そんで、みんな飲み物が欲しいからと、この飲み物をかけて男気じゃんけんをやることにした。






f:id:houroukamome121:20160305214214j:image




私の中の女神が目覚める

お嬢様聖水

210円!!!



お嬢様聖水......!?

f:id:houroukamome121:20160305215226j:image



このインパクトのある飲み物をかけて男気じゃんけんをした。











Aさん驚異の三連勝!!!






6人分合わせて1,260円の支払い(Aさんここまでの支払い合計5,820円

Aさんごちそうさまです。


まだ自分はお嬢様聖水は家に持ち帰ったから、飲んでいないので、自分の中の女神が目覚めていない。
ここぞという時に飲んで女神を目覚めさせようと思う。




負けず嫌いのAさんは財布からお札がなくなったので、また別の日にリベンジすると言っていた。

 

お嬢様聖水 10本セット

お嬢様聖水 10本セット