
放浪カモメはいつまでも

読む人のことを考えず、書きたいことを適当に書いてるブログ。

お嬢様聖水を飲んでみたのでレビュー 〜私の中の女神は目覚めるのか?〜

食べ物 カモメの日常

 

 
先日、海老名のサービスエリアで手に入れたこれ。
 
 
f:id:houroukamome121:20160321215730j:image
 
 
 
私の中の女神が目覚める
 
お嬢様聖水
 
 
ついに、飲みました。
 
 

 

 

 

お嬢様聖水エナジー缶×8本

お嬢様聖水エナジー缶×8本

 

 

 

 

 
 
これを手に入れた経緯はこちらのエントリーに書いてます。↓
 
 
 
 
ちなみに、お嬢様聖水の缶をiPhoneで写真を撮ったら顔認証された。
 
 
f:id:houroukamome121:20160321220241j:image
 
 

こちらがiPhoneに顔認証されたお嬢様

 
よく見ると泣いてるんだけど、何か辛いことでもあったのだろうか.....
 
 
 
しかも 、このお嬢様全裸だからね。
 
 
f:id:houroukamome121:20160321220558j:image
 
 
全裸で泣いてるとか、かなり酷いことをされたのではと想像して、悲しくなってくる。
 
 
 
この飲み物は、からだが求める117種類の自然の恵みを凝縮しているらしい。
 
 
f:id:houroukamome121:20160321221337j:image
 
 

ちなみに、何が117種類入っているのかはパッケージに書かれていない。


 
 
公式サイトがあったので見てみた。
 
 
f:id:houroukamome121:20160321222037p:image
 
 
女神降臨をサポートしてくれるらしい。
自分は人生で1度も女神を降臨させたことがないので、これは楽しみである。
 
 
スクロールしてみる。
 
f:id:houroukamome121:20160321222430p:image
 
なんか新興宗教の詩みたいなのが書いてあった。
どうやらお嬢様が泣いている理由は、内なる宇宙を旅していたら心が引き裂かれそうになったため泣いているらしい。
 
 
 
何故、全裸なのかは書かれていないのでわからなかった。
 
 
 
 
では、飲んでみましょう。
 
 
f:id:houroukamome121:20160321224611j:image
 
 
 
色は黄色。
泡立っている。
 
聖水を少ししこぼしてしまったけど気にしない。
 
 
 
f:id:houroukamome121:20160321224910j:image
 
 
↑これがお嬢様聖水である。
 
少し濃いめの黄色だ.....
 
 
 
お嬢様聖水はエナジードリンクなはずなのに、何故か飲もうとすると躊躇してしまう自分がいる。
 
 
 
 
勇気を出して飲んでみた。
 
 
 
味は普通にエナジードリンクな感じなんだけど、どことなく苦味を感じる。
 
少しだけ、飲み込むことに躊躇する。
 
 
苦味があるのがお嬢様聖水の特徴なのだろうか。
 
 
 
 
そして、重要な部分。
 
はたして、私の中の女神が目覚めるのかについて。
 
 
 
 
 
 
女神が目覚めた感じはしなかった。
 
 
もしかしたら、自分の中には元々、女神が居なかったのかもしれない....
 
 
 
 
しかし、女神ではなく、別のものが目覚めた。
 
 
 
 
 
 
普通に、目が覚めた。
 
 
 
 
 
 
 
エナジードリンクとしては、効果を発揮してくれた。
 
目も覚めたし、頭も冴えている。
 
ちなみに、これ飲んだの夜の11時な。
 
効き目が強くて困ってるんだけど......