放浪カモメはいつまでも

読む人のことを考えず、書きたいことを適当に書いてるブログ。今のメインブログはこちら→ http://www.ongakunojouhou.com/

丸亀製麺を無料で食べられる?丸亀製麺試食部が発足されるらしい。

 
最近食べ物ネタばかり書いてる気がしますが、懲りずにまた食べ物ネタです。
 
しかも食べ物の中でも丸亀製麺率が高い気がしますが、懲りずにまた丸亀製麺です。
 
 
 
先日、丸亀製麺の公式Facebookにこんな投稿がされていたんですよ。
 
 
f:id:houroukamome121:20160324221526p:image
 
ファン参加型プロジェクト「丸亀製麺試食部」!
いち早く全国販売前の新メニューを試食しませんか?
 
 
ということらしいです。
 
 
とりあえず、丸亀製麺の新メニューを試食できる機会をくれるっぽいです。
 
毎日のようにうどんを食べ、うどんを愛している自分のためにあるような企画です。
 
 
 
公式サイトもありました。
 
 
f:id:houroukamome121:20160324233023p:image
 
 
登録をすると、試食できるようなイベントか何かに参加できるっぽいです。
 
 
f:id:houroukamome121:20160324233144p:image
 
 
 
公式サイトの説明を引用しておきます↓
 
丸亀製麺試食部がついに始動しました。
丸亀製麺が大好き、丸亀製麺を盛り上げたいという皆さまは、ぜひ入部してください。
丸亀製麺試食部に入部いただいた部員の皆様には、一足先に「丸亀製麺で発売される新商品の試食機会の提供」など様々な取り組みを予定しております。
「丸亀製麺試食部」に入部されたのち、ご自身のブログ、Twitter、Facebookなどで、「丸亀製麺」に関連した発言をされる際は、「#丸亀製麺」「#丸亀試食部」を付けて発言してくださいますようお願いいたします。
「丸亀製麺が大好き」「丸亀製麺を応援したい」というたくさんの方からの入部をお待ちしております
 
 
 
 
詳細を読んでも具体的に何すんだかよくわからないぞ。
 
 
 
簡単にまとめると、新メニューを試食させてやるから、ハッシュタグつけてtwitterやFacebookやブログで宣伝しろよなと言っているよつです。
 
 
ちなみに、丸亀製麺試食部に参加するには公式サイトで事前に登録しなければいけないようです。
その際に自分のブログのURLを登録しなければいけないんで、参加するには自分のブログを持っていないといけないみたいです。
 
 
ちなみに、自分は頼まれてもいないのに丸亀製麺ネタの記事を過去に書いているので、丸亀製麺側にとって、とても良いカモでしょう。
 
 
 
とりあえず参加して、どのように試食させてくれるのか続報を待つことにします。
 
 
試食ってことは無料で食べれるんだよね?




こちらから登録できます。↓